top of page

2020年 鯉城蹴球団 初蹴り

2020年になり令和最初の初蹴りとなりました。

1月2日(金)10時~ 広島国泰寺高等学校グランド

天候にも恵まれ

 多くのOBが集まりいい汗を流しました。

 鯉城蹴球団副会長吉田氏(S60卒)に挨拶を頂き、現役河江監督から

昨年の結果報告、本年度の目標を報告してもらいました。

昭和年代のOB参加者が少なくなってきています。

平成も卒業年一桁の方の参加を増やしたいと思います。

各年代ごとに名前・卒年とスピーチを頂き、現役生の紹介。

また卒業生である茶園コーチ(H26卒)からもスピーチしてもらいました。

平成31年卒のみんなも参加!! 来年は令和卒も加わるんですね!

時代の変化を感じます。

2020年はオリンピックイヤー自国開催となり盛り上がるでしょう。

鯉城蹴球団もOBの参加を増やし活動できればと思います。

皆様のご協力宜しくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page